昨日に引き続き~

ピアノネタ!!

 

 

日曜日の発表会の動画音譜

なかなか頑張って弾いていると思いますチョキ

 

会場では伴奏で聞き取り難かったけど・・・

こうやって撮影したものを聞いてみるとしっかり音が聞こえてたニコニコ

 

次は冬のコンクールに向けてかな~

 

一応、昨年の夏の発表会もUP音譜

 

 

2015年夏ヒマワリ

頑張ってたけどミスも多かったかな~

こうやって比べると、確実に去年より上手になっていると思いますにひひ

 

そして、僕も1回目より2回目の発表会の方が・・・

場所取りが上手くなってる!?

2015年の動画は嫁さんが手持ちで撮影かな・・・汗

場所的に鍵盤が見えない~ってカメラ撮りながら思ったんだよね。

 

なので、今年はしっかり手元と顔が撮れるポジショニングでグッド!