今日はゆうやの参観日!!

4,5,6年生は先日あり、僕は予定が入っていたので嫁さんが参観。

 

今日は1,2,3年生の参観で、都合付けて僕が行こう~

と、準備をしていたら・・・

 

学校から電話あせる

 

学校から電話があると・・・

 

ん?病気!?怪我!?喧嘩!??

って取る前にちょっとドキドキしますべーっだ!

 

結果、ゆうや体調不良で迎えの電話でしたダウン

 

朝から気分が悪かったらしく、午前中に吐いて4時間目も休んだらしい。

今日は保健室で一年生が何かあるらしく・・・?

ベッドで寝れず職員室にいたとか。

 

ということで、参観日は無しでお迎えになりました~

 

ほんとは市内に出ようか迷っていたけど・・・

まぁ参観出るか~って、出かけておかなくてよかった。

 

先週のはるとの体調不良で、色々とやることが詰まっているので・・・

ゆうや早く回復してくれるといいけど汗

 

熱はないから、なんだろう。

とりあえず僕は今週はうつるわけには行かないので、マスクしとこう。

 

 

迎えの時に、掃除中のともきに偶然会いました。

学校だと、余計にカメラ目線してくれませーんべーっだ!