7月4日(月)暑い。強風で洗濯物干せず。 | よわむしの詩

7月4日(月)暑い。強風で洗濯物干せず。

去年の服がきつい。


太った?太ったかな?・・・と思っていたが

間違いなく太ってた。ガーン。


ダイエットに終わりはないのか。

いっそあきらめたら終わりなのか。



6月11日にせつこのネコは闘病の末、死んでしまった。

16歳だった。


ネコが死んだ後は厄をおとしたように

漠然ともうこれからはしばらくいいことがつづくような

気持ちが平静でいられるような気がした。




よわむしの詩




一昨日、変わり者の長女(小1)が歌を創った。



あすをしんじて・・・ (作詞作曲 長女ちゃん)


ララララララーんーいくらけんかーしてもらいばるじゃー

ないさーと(も)だちもらいばるもともだちも

かーんけーいなーいさいじめられてもさぁ

あすをしんじて・・・がんばーろうー。

きーみとぼくらのこころをつなげばだいじょうぶ!

ともだちさーさぁあすをしんじてがんばろう!




よわむしの詩


・・・ぷ。(爆笑)

あすをしんじよう。



よわむしの詩


極端に興味があるものとないものに差があるのは、

わたしに似てます。