久々に上がった相場です!

ヤマハは配当権利月ですが一部利確しました

ストップ高のサンバイオ4株保有でした


明日は権利確定日ですよね。

我が家はヤマハ発動機とJTです。

JTは新NISAなのであまり株価を気にせずいられます。ヤマハ発動機は配当金より含み益の方がかなり大きく悩みましたが利確。その後も⤴️上がって行くのをみてました😅



新しく作ったカード


このセゾンゴールドにした理由の一つが

特典映画のチケット1000円なこと。

今まではイオンの株主優待で見ていましたが他の映画館では見れないのとイオンの株主出なくなった時のためにです。




早速

こんな感じで郵送されてきました。

今度の日曜日に使う予定です。

イオン株主優待と同じで座席のネット予約はできないのですが我が家の近くの映画館は混雑しないので問題なしです。