令和6年6月6日

は昨日ですが😂きっと婚姻届けを出された方が多くいるのかなと思いました

 そして、6月6日はアンガーマネジメントの日

でもあるそうです。

イラっとしたら6秒数えるといいそうですね。


久々にぴんくの紫陽花見つけました



今日は

セゾンゴールドプレミアムカード💳を申込みました

普段映画はイオンモールでオーナーズカードで見ています。でも駅近の他の映画館でも1000円で見れるなら帰りに🍻呑んだりできる😊

なんて浅はかな私ですが笑笑

しかも、そんなに映画好きなわけでもなくて😅

なので定価では観たくないのです。



セゾンアメリカンエクスプレスカードを作ってお買い物に使ってみましたが(まだ2.3ヶ月笑笑)インビテーション来ないし私の欲しいのはセゾンゴールドアメックスではないのでいっそ100万円修行しちゃおう!ってせっかちの血が騒いでしまいました



初年度は年会費必要みたいだけどキャンペーンで戻ってくる分があるからいっか✨



これで、三井住友ゴールドカードとセゾンゴールドカードの2枚で落ち着く予定です。



 【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

 

 


イベントバナー