1時間のおけいこ☆軍曹復活~埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

画像ではわかりにくいかも。。。ショック

 

5分くらいで1枚書き上げ

何食わぬ顔で真顔

添削に来た1枚目の左ガーン

 

行の高さはバラバラ真顔

縦画曲がってます真顔真顔

漢字よりひらがなが大きい真顔真顔真顔

 

手本。。。見てます真顔はてなマーク

やる気ある真顔はてなマーク

あ~早く終わんないかな~ぁショック

とか思ってません真顔はてなマーク

 

久々の。。。真顔真顔

鬼軍曹ムキー

(静かversion真顔

 

二回目も

大した変化がなくえーん

 

さっき。。。ムキー

なんて言ったかしらムキーはてなマークムキーはてなマーク

 

流石にヤバい。。。ガーン

と思ったのか

いろいろ気づけてきたのかグッ

 

最後に書いたものが右びっくり

 

まだまだですが。。。

1時間のおけいこで

これだけ変われましたグッ

 

今週の授業で選手が決まりクラッカー

あっという間に本番

という学校が

多そうガーン

 

先週上手くいかなくても

コツコツ努力していれば

必ず上達しますグッ

 

頑張っていこうメラメラメラメラメラメラ

 

晴れ6月9日現在のクラス選手晴れ

坂戸市   小学生 7名

      中学生 1名

東松山市  中学生 1名

ふじみ野市 中学生 1名

入間市   小学生 2名

計        12名

 

みんなウシシ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

好きなロックな曲教えて!

車の中ではレベッカを

ガンガンかけてます車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう車の