選手になりました(n回目)☆埼玉県硬筆展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県硬筆展覧会

同じ小学校の別学年の2人真顔

 

入会ちょうど1年の右と真顔真顔

新米さんの左真顔真顔真顔

 

選手になりました照れ

 

ぢゃあ。。。真顔

めっちゃ頑張らんとだねメラメラメラメラメラメラ

 

はいウシシ

 

結構ガッツリ指導しましたがメラメラ

2人ともメラメラメラメラ

しっかりおけいこしてくれてメラメラメラメラメラメラ

ちょっとずつですが

まとまり始めてますパー

 

地区展まであとちょっとガーン

ガンバるぢょメラメラメラメラメラメラ

 

晴れ6月8日現在のクラス選手晴れ

坂戸市   小学生 7名

      中学生 1名

東松山市  中学生 1名

ふじみ野市 中学生 1名

入間市   小学生 2名

 

計        12名

 

みんなウシシ

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

また行きたいと思う海は?

小さいころに行った

加計呂麻島の何もない海照れ

今は変わってしまったのでしょうねえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう