マジメに検討中です☆推薦賞~埼玉県書初め展覧会中央展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

昨年。。。真顔

まさかの。。。真顔真顔

さいたま市教育委員長賞びっくり

 

だった高1真顔真顔真顔

(おけいこの積み重ね)左差しclickスマホ

 

今年は

高校で推薦賞びっくりびっくりびっくり

 

ほんとは。。。真顔

ようこ先生に真顔真顔

指導して欲しいけど。。。えーん

 

部活で高校入った関係で

おけいこに通う時間が。。。

ないかもえーん

 

二行目~ぇえーんえーんえーん

 

と会場で思ったのですがガーン

まぁ。。。真顔

選択書道だから

高校の先生の

ご指導の賜物やな照れ

 

と思っていたら。。。真顔

どうやら。。。真顔真顔

ほぼ。。。真顔真顔真顔

自力だったらしい。。。びっくり

 

2~3回指導出来たら真顔

もっといい作品できたかもね真顔

。。。に真顔

 

ん。。。真顔

マジメに。。。真顔真顔

復帰検討中です真顔真顔真顔

 

いつでも大歓迎ですラブ

 

注意お知らせ注意


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

 

 

 

 

好きな魚料理は?

秋刀魚の塩焼き

おろし添えびっくりマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう