おけいこの積み重ね☆さいたま市教育委員長賞~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

受験を機に退会した卒業生真顔

 

下の子ちゃんが

現役おけいこ生ニコ

冬休み特訓時の真顔

送り迎えをしてくれたガーン

やさしい上の子ちゃんラブ

 

書き初めも自力で練習メラメラ

しているとのことでガーン

冬休み明けの宿題分の作品真顔

選抜だけだったらするよグッド!ウシシ

ということになりました

 

ちょっと気になる点があってショック

こうすれば良かったな~ぁぶー

的なことは言った。。。パー

 

その後がどうなったかは

知る由もなかったのですが真顔

 

県展に行けましたクラッカー

の報告が来て

良かったぢゃんグッド!ウシシ

。。。の次の週

 

まぐれですよ~ぉガーンビックリマーク

めっちゃテンションMAXで

お教室に報告に来てくれた賞が真顔

 

まさかの

さいたま市教育委員長賞ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

小さい頃からのおけいこ生真顔

小3の書き初め練習では真顔真顔

大きい字もさることながら真顔真顔真顔

名前が上手くいかなくて

号泣しながら練習していた子えーん

 

あれから6年。。。真顔

自力でこんなにいい作品

作れるようになるとは。。。にやり

 

会場で危うく

泣きそうになったえーんえーんえーん

ようこ先生でした

 

本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

1月29日現在

坂戸市   小学生 10名

      中学生 4名

鶴ヶ島市  小学生 2名

東松山市  小学生 2名

      中学生 2名

川越市   小学生 2名

      中学生 3名

日高市   小学生 1名

ふじみ野市 小学生 1名

入間市   小学生 2名

      中学生 2名

狭山市   中学生 1名

深谷市   小学生 2名

上尾市   小学生 2名

さいたま市 中学生 1名

計         37名

となりましたガーン

 

注意お知らせ注意

 

PCPCの調子がイマイチでガーン

更新が遅れてすみませんショック


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

日ごろの情報収集ツールは?

最近はネットで調べちゃいますねスマホ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう