参加賞をいただいてきて。。。☆JA書道コンクール・佳作~今日は観光バス記念日 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

JA書道コンクール

JA書道コンクールの

参加賞をいただいてきました真顔

という報告をしてきた子真顔真顔

 

じゃあ。。。真顔

学年代表かどうかは真顔真顔

わからないんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

はい。。。真顔真顔

 

その後。。。真顔真顔真顔

 

初と連続と卒業後と~JA書道コンクール左差しスマホ

佳作受賞のIちゃんびっくり

自分が貰った作品集を貸してくれてクラッカークラッカークラッカー

 

汚さないよう真顔真顔真顔

おけいこが終わった後

そ~っとめくっていったら。。。真顔

 

小6の条幅の部に

見慣れた名前が。。。真顔

 

参加賞どころではないですびっくり

佳作入賞ですクラッカークラッカークラッカー

 

慌てて本人に連絡をいれたところ

ご家族でめっちゃ歓喜チュー

 

是非とも

お祝いをして欲しいクラッカークラッカークラッカー

ようこ先生です照れ

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意

カルチャースクールのご案内左差しスマホ

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこ注意ちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailで返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をおラブレター願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村マウス

 

バスツアー参加したことある?

もう10年以上前ですが真顔

幼なじみとゆかいな仲間たちで

マイクロバスをレンタルしてウシシ

大型免許を持っている仲間たちが

交代で運転する

ミステリーツアーをやったことがありますウシシウシシ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう