予想通りの( *´艸`)TEAM水曜日(その1)~大宮光陵高校児童・生徒書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

書道展

3きょうだいでおけいこに

通ってくれている

真ん中っ子ウシシ

 

能力的には

しっかり育ってきてるけど。。。真顔

イマイチ向上心に欠けるえーん

 

マイペースで真顔

ポーカーフェイス真顔

 

なので。。。

芸術文化祭実行委員長賞(3席)びっくり

で人生初の

でっかいタイトルをいただいても真顔

 

たぶん ふ~ん真顔

みたいな感じで帰るんだろうな~真顔

でもって車の中で真顔

めっちゃ自慢するんだろうな~ウシシ

と思っていた

ようこ先生ニヤリ

 

予想通りグッ

何食わぬ顔で

帰っていきましたウシシ

 

その後に来た

お姉に

事の全貌を話すとニコ

 

めっちゃニヤニヤウシシウシシウシシ

 

図星でしたはてなマークウシシはてなマーク

 

何はともあれ

初特別賞

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

注意お知らせ注意

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailで返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除ラブレターをお願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村マウス