え( ゚Д゚)☆TEAM火曜日~大宮光陵高校児童・生徒書道展 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

大宮光陵高校書道展

大宮光陵高校児童・生徒書道展真顔

今年はウェブでの紙上展ウシシ

 

そんな年に

上位賞デビュー

(秘密兵器枠)が

続出したウシシ

ようこ先生のお習字教室ウシシ

 

クラス選手には選出されるけど

県展までは遠かった↑えーん

 

今年は何かが違って

「古典」に向き合う顔をしていてびっくり

今までで一番

凛々しい姿でびっくり

取り組んでいたKちゃんウインク

 

学科長賞来たよグッ

の声掛けに

めっちゃ嬉しそうにしてくれましたウインク

 

平和主義者真顔

選手に選ばれても

あ~

頑張ります真顔

的だった子えーん

 

昨年度の埼玉県書初め展覧会で

初めて県展に出場

嬉しそうではいましたが

クールに決めてた子ニコ

 

学科長賞いただいたよ!!グッ

の声に

 

びっくりびっくりびっくり

 

めっちゃビックリして

お教室に貼った

ダウンロードした図版を

めっちゃ笑顔で

確認おねがいおねがいおねがい

 

 

入会して半年

高学年に差し掛かっての子

特有の

クセの強い感じだった子真顔

 

筆の持ち方から

直しても

まだ色々

指導すべきことは

山積みですがえーん

マジメさが

功を奏したから

 

学科長賞受賞ですウシシ!!

 

TEAM火曜日

おめでとう!!

 

注意お知らせ注意

おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

お問い合わせには

Gmailラブレターで返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

にほんブログ村マウス

 

 

 

あなたにとってAmebaとは?

 

我が子の成長を

発信する場所ですグッ

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる