マイコ―なクリスマス( ^^) _旦~~ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

 今日は 書のことを 離れて 一般的な日記をニコニコ


みなさま どんなプレゼントクリスマスクリスマスツリーをお過ごしですかはてなマーク


わが家では とりわけベル盛大なパーティークラッカーをする というわけではありませんが


ちょこっとした料理を作って 

おけいこ時間の関係で いつもバラバラになってしまっている 夕食ナイフとフォークを家族で過ごすようにしておりますニコニコ


今年は ちょうど テレビTHIS IS IT音譜 も見られて ちょ~ マイコ―な夜の街となりましたにひひ



食物アレルギー持ちもいるので ケーキケーキもチキンヒヨコも手作りグッド!


家庭科の成績は 良いほうではありませんでしたがねショック!


    お習字するぢょ☆

    アップこんな感じにはできるようになりましたラブラブにひひ



人間何事も努力次第でして。。。


初めは レシピ通りメモにしかできませんでしたがしょぼん

やり始めてみるとひらめき電球創作意欲がフツフツとDASH!沸騰しはじめ。。。べーっだ!

今では キッチンは ようこ先生の サーチ実験室てんびん座

実験結果ですか。。。はてなマーク


ほぼ成功アップ たまに ショック!


でも 食材をみれば なんとなくではありますが 味とカロリーの予想馬DASH!はできるようになりましたチョキ



書もシカリパー


苦手だああああショック!


と思いこんでしまうと それ以上の成長は望めませんむっ


チャレンジ精神は 何事にも通じますラブラブ!


では みなさま 


          ケーキめりぃ くりすますクリスマスツリー

趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますラブラブ ペタしてね