選手候補になったよ(^O^)/ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

今日の おけいこで こんな 嬉しい報告をもらいましたラブラブ!

   

お習字するぢょ☆

いつも 「○○ちゃんは 秘密兵器だね爆弾」「まずは 選手候補に選ばれるようがんばろうよグッド!

と 伝え続けていた子だったのでショック!


うれしそうに

「候補になったよクラッカー」と言われた時は ちょっとしょぼん泣きそうになりましたしょぼん


これは、先日もブログで紹介させていただきました「書き初め展」のお話ニコニコ


近隣の小学校では 字の上手な子が たくさんいて合格

なのに、代表選手になれるのは


   クラスで 一人・・・・叫び


   1クラス 30~40人として・・・その倍率やいかにえっ


私も経験者ですが、結構しんどいですショック!


でも、ここで頑張っていっぱい練習をした子は その後のおけいこでも


 手本を見る目目

 書くことへの姿勢(態度)メラメラ

 指導したことの理解度メモ


が格段に変わりますニコニコ


ひとつ大人になる音譜アップ

かんじですかねにひひ


大変だったけど、やってよかったラブラブ


と言ってもらえるように 先生も一生懸命教えていますグー


 

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加しています音譜ワンクリックお願いしますドキドキペタしてね