昨日 (2023.3.4)「らぶはも」メンズのトーク収録があり、録画も公開されているので、ご紹介します。

l今回は、現メンバー5人が、初めて全員参加した回になります。
さっちゃんさんとmasatoさんと美樹さんとNORIさんと秀峰の5人です。

それぞれのメンバーが忌憚なく自由にメッセージを述べあいながら、大論争やカオスになることもなく、いい感じになったなーと思っています。

メンバーみんながトークを楽しんでいる様子が、伝わればいいなーと思います。

では、今回の動画をご紹介します。

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第十弾-

~こだわりが取れて自由になる。

 


https://www.youtube.com/watch?v=reWsAPQZ_00

◆ ◆ ◆

最後に、「らぶはも」メンズの、過去9回の動画をご紹介します。

(実際の動画タイトルは、それぞれ固有のものがあります)

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第一弾-
https://www.youtube.com/watch?v=S88LdW8aeqA

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第二弾-
https://www.youtube.com/watch?v=XOALNYb-WUI

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第三弾- 特別編(その1)
https://www.youtube.com/watch?v=I77xRBHO2uE

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第四弾-
https://www.youtube.com/watch?v=lJNxYI4yAi8

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第五弾- 特別編(その2)
https://www.youtube.com/watch?v=K_3JcAzKtoc

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第六弾-
https://www.youtube.com/watch?v=E1bjjhfcuXM4

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第七弾- with 美樹さん
https://www.youtube.com/watch?v=Y7pRa9AwcAc

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第八弾-
https://www.youtube.com/watch?v=b3I6crgxZ6A

「らぶはも」メンズ・非二元トーク -第九弾-
https://www.youtube.com/watch?v=E3SmmdZklXU

 

 

※秀峰の公式アカウントのご紹介

 

秀峰の公式アカウント

 

友だち追加することで、秀峰からのお知らせを受信したり、ご質問にお答えしたり、個人セッション的な、1対1の音声通話やビデオ通話もできます。(すべて無料です)

 

ぜひ、お友達になりましょう!

 

メールでのコンタクトをご希望の場合、 こちらのフォームからお願いします。

 

■もうひとつのブログ「秀峰雑記帳」(日常生活や思い出話などがテーマ)で、新規投稿を再開しました!