僕の意を決して買った(笑)ビンテージアンプです。
guyatone GA-1030 reverb comboです!!
70年代の製品ですので、ざっと40年前のものですね。
約1年前に購入したこのアンプ。
EL84プッシュプル約20Wのフルチューブアンプです!!
整流はダイオードですが…
まぁ、ほぼフルチューブですね
なかなかいい音出すんですけど、
如何せん、よく壊れる!!爆笑
いや、よく壊す!!(笑)
メンテナンスがちゃんとできてないから壊すんですよね、僕が悪いんです。
古いアンプって大変。
だけどそこが可愛い(笑)
頑張って直しながら。素人作業でアップグレードしながら使ってます。
が!!
今また調子が悪くて、原因究明中です。
頑張って、元気な状態で50歳を迎えさせてあげたいアンプです。


