僕の意を決して買った(笑)ビンテージアンプです。

それはこちら!!
{4A25C99B-ABCB-4FD3-8DFE-9720304D3A48}

{E0BB3623-6AB4-43F1-9BDB-44442E6DCEE4}

{74F5D0F2-3597-444B-A9C1-FB52B0081A72}


guyatone GA-1030 reverb comboです!!

70年代の製品ですので、ざっと40年前のものですね。

約1年前に購入したこのアンプ。
EL84プッシュプル約20Wのフルチューブアンプです!!
整流はダイオードですが…
まぁ、ほぼフルチューブですね


なかなかいい音出すんですけど、
如何せん、よく壊れる!!爆笑

いや、よく壊す!!(笑)

メンテナンスがちゃんとできてないから壊すんですよね、僕が悪いんです。
古いアンプって大変。
だけどそこが可愛い(笑)


頑張って直しながら。素人作業でアップグレードしながら使ってます。

が!!
今また調子が悪くて、原因究明中です。


頑張って、元気な状態で50歳を迎えさせてあげたいアンプです。