今日は、僕の大好きなフレンド達を紹介しちゃいます!!笑

ただの機材紹介です笑

少しずつ行きます。

まずは僕のメインギターから

じゃじゃん!!!

{5FE5514D-F652-4E76-BF36-E1CD85185B8F}

{A4F19DF0-BC02-4DBB-8C0B-CEA1C20642FF}




1965年製
airline jetsons です!!!
僕の尊敬するjack whiteがthe white stripes時代にメインギターとして使っていたのと同じモデルです爆笑

高かったですよ~…

でも、勇気出してアメリカのギターショップに直接交渉して買い付けました。

最初セカイモンとか利用しようとしましたが、ワシントン条約の関係とかで対応してくれませんでした。

数々の困難を乗り越えやってきたので、ケースを開けた時の感動はすごかったです笑い泣き


で、肝心のサウンドは…


もう最高

ホワイトストライプスまんまの音でます。
ダーティだけど、コードの分離感はあって味のある音がします。

コード弾きが一気に楽しくなるような、素晴らしい音色です。
このギターでしか出せないですね

あと思ったのは、サスティンが超短い笑

樹脂でできたボディですからね、振動伝達もクソもない笑


そーそー、ちなみにこのストラップも、アメリカでしか売ってないjack whiteレプリカです笑

いやー、好きです、ホワイトストライプス

ホワイトストライプスの曲の練習にとてつもなく身が入りますよ!

一緒にギターやってる友達にドラム叩かせて、自分だけ悦に浸ってます笑

いつもごめんねてへぺろ


みなさん!!
このギターの中身、見たくないですか!?

みたいですよね爆笑

面白い構造ですよー
樹脂で出来たボディが、表と裏蓋をネジで止めてあるだけです。
この前ついに中を開いてしまいました

その画像が、これだ。

1.2.3(ワン、トゥー、スリー)古っ


{0DCCC199-C4C8-429D-9368-85E782DD9E70}

{1270E24B-004C-4F64-82F5-CD84ED85929F}

{48C2FAE5-2DDE-4610-AA5D-6D6C1A404DA1}

{0308AA85-E42E-4ECE-83CE-C8507E87CA12}


なんてスカスカなんでしょう!!笑


ま、いい音が出ればいいんです

ビザールギター、いいっすね


みなさんおすすめのビザール教えてくださいな!

そもそも、お勧めできるのがあるのか疑問ですが、
味のある音が出ればいいんです、ビザールなんで!

ではまた!