20時ですよ!

こんばんは!K.K.です!

 

寒い!なぜだ!寒いぞ!冬来てないか!?

寒い季節は鍋が食べたくなりますね、

鍋といえば、10月ですね!

10月といえば、ハロウィン!

K.K.もハロウィンライブ🎃やりますよ!!

お忘れなく〜!(ご予約は下からどうぞ)

(こういう流れでライブ当日まで宣伝しようっと!)

 

 

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

 

 

さ、そんなこんなで!!

今週はこんな企画やっています!

今日もいっちゃいましょう!!

 

せーの!!

 

 

 

ポイ!!!!!

 

 

 

 

『なりきりブログ』

 

 

企画説明!

ルールは、いたって簡単。

K.K.が何かになりきってブログを書きます。

それが何なのかコメント欄に書いて、当ててください。

 

 

来年夏のK.K.1000人ワンマンに向けて

今よりもっとK.K.の頭の中を理解してみよう。

 

 

まずは、昨日の正解から言っていきますね。

 

 

 

【2日目】『なりきりブログ』の答えは・・・

https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12412355149.html

 

 

 

 

 

マイクでした!!

 

 

 

今回は難易度上がったという声が上がっておりました!

 

でしょ〜??(若干のドヤ顔)

 

マイクって口に当てる人とそうでない人がいるんです。

それは色んな理由があるんですけど、

よく見るのが口にくっつけるというより

鼻の下にマイクを当てる人。

 

その理由として、よく言われるのが、

口を固定して、音量差が変わらないようにするためだったり

人によっては声とマイクの相性があるので、

距離を調整して、指向性(方向によって音量が変わる性質)に合わせて

よりいい声でマイクに

拾ってもらうためだったりするんですよね。

 

ちゃんと理由があるんです。

マイクちゃん。思わせ振りして、いつもごめんね。

 

でも、マイクに口をつけて歌いたい方は

衛生面を考えてマイマイクをおすすめします!笑

 

さて、今日は3日目。

難しいのいきます。

これ考えるの楽しいけど結構大変!笑

 

みんなはコメント欄に「○○でしょ〜!」って

ぜひ書いていってね!

 

 

【3日目】『なりきりブログ』

 

指で触られると声が出てしまうんですよね。

いや、変な意味じゃなくて。

隣の人とかと一緒に触られると

な〜んか腹立たしいので

その触られた人たちと協力しあって

気持ちの悪い声を出すようにしています。

 

たまに仲良しの友達が触られるときは

嫌な気分しないので

一緒に良い声を出すようにしています。

 

私の右にはいつも白ちゃんがいてね。

それは私より声が高いんですよ。

すぐ左斜め上には黒ちゃんがいて

私より少し声が低いんですよ。

 

あと、これは関係ないけど、

静かになって欲しいときとかに

私の名前をみんな叫ぶんですよね。

 

 

さて、何の気持ちでしょうか?

詳細にお願いしますね!

正解は明日発表!

みんな今日もコメントしてみてね〜!

楽しみにしています!

 

ではまた、明日20時頃会いましょう〜!!

 

 

 

■K.K.通販

 

 

・K.K. Newミニアルバム『共鳴』
1.共鳴
2.ないものつくせり
3.イニシャルK.
4.共鳴(Inst)
5.ないものつくせり(Inst)
6.イニシャルK.(Inst)

・K.K.9/23 ライブ音源
・木村正英9/1 ブッキングライブ音源
・木村ミノシマ9/9 ライブ音源

発売開始です!!
ご購入はK.K.通販から。

https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

 

 

■LIVE 情報

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

 

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

11月25日。名古屋でお会いしましょう。

 初めまして組も、お久しぶり組もぜひ! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

 

ーーー

 

●11月17日、都内にてファンミーティング&プレミアムライブ(FC先行あり)開催。

 

(番外編)

●10月21日、木村ソロ!?  野外ライブ

EKO ON(エコオン)!!江古田音楽祭2018出演決定。

 

■明日からのブログスケジュール

○10月15日(月)20時頃 

【1日目】なりきりブログ

○10月16日(火)20時頃 

【2日目】なりきりブログ

○10月17日(水)20時頃 

【3日目】なりきりブログ

○10月18日(木)20時頃 

【4日目】なりきりブログ

○10月19日(金)20時頃 

【5日目】なりきりブログ

○10月20日(土)20時頃 

【6日目】なりきりブログ

○10月21日(日)20時頃

【7日目】なりきりブログ

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732