20時になりました!

こんばんは!K.K.です!

今日も1日お疲れ様です。

最近寒くなって来たので、体調など気をつけてくださいね。

もう10月ですからね。

10月といえば、ハロウィンも近づいてますよね。

K.K.もハロウィンライブやりますからね!

お忘れなくですよ!(ご予約は下からどうぞ)

 

 

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

 

 

さ〜というわけで!!

昨日から始まりましたこの企画!今日もいっちゃいましょう!!

 

みぎ!

 

みぎ!

 

ひだり!

 

ひだり!

 

みぎひだり〜・・・

 

 

 

 

うえ〜い!!!!!!

 

 

 

『なりきりブログ』

 

です!!!!!

 

 

企画説明!

ルールは、いたって簡単。

K.K.が何かになりきってブログを書きます。

それが何なのかコメント欄に書いて、当ててください。

 

 

来年夏のK.K.1000人ワンマンに向けて

今よりもっとK.K.の頭の中を理解してみよう。

 

まずは、昨日の正解から言っていきますね。

【1日目】『なりきりブログ』は・・・

https://ameblo.jp/shuhei-to-masahide/entry-12412125362.html

 

椅子でした!

 

え〜、ちょっと難しかったですよね。

コメント書いてくれた人は全員正解してました。

お付き合いどうもありがとう。

 

今日は2日目。

みんなはコメント欄に「○○でしょ〜!」って

ぜひ書いていってね!

 

 

【2日目】『なりきりブログ』

 

いつも顔の距離が近いから

ドキドキしているんですけど。

昨日、接吻を何度かされたんですよね。

会わない日は、連絡とかも全くないんですよ?全く!

顔を合わせても顔の距離は近いけど

接吻しない日とかもあるんでね。

どういうつもりなんだって正直思っています。

 

でも友達に聞いたら

人によっては接吻しない人もいるらしくて。

本当、どういうつもりなんだって正直思っています。

 

でね、あれやめてほしいです。

「元気?」って私に聞いて来たと思って

答えようとしたら、

私の顔を逆方向に向けるんです。

そしたらそっち側に、いつも人がたくさんいてね。

私の顔見て、「いえーい」とか言うんです。

マジでね、どういうつもりなんだって正直思っています。

 

 

さて、何の気持ちでしょうか?

正解は明日発表!

みんな今日もコメントしてみてね〜!

 

ではまた、明日20時頃会いましょう〜!!

 

 

 

■K.K.通販

 

 

・K.K. Newミニアルバム『共鳴』
1.共鳴
2.ないものつくせり
3.イニシャルK.
4.共鳴(Inst)
5.ないものつくせり(Inst)
6.イニシャルK.(Inst)

・K.K.9/23 ライブ音源
・木村正英9/1 ブッキングライブ音源
・木村ミノシマ9/9 ライブ音源

発売開始です!!
ご購入はK.K.通販から。

https://pro.form-mailer.jp/fms/52c2a00f84001

 

 

 

■LIVE 情報

2018.10.30.(Tue.) 
「ハロウィンハロウィンだよ!!1/1000になってくれないか? 
弾き語りTAISETOUR マンスリー公演

 

会場 / 日吉Nap

  

OPEN / 18:30 START / 19:00 

FIN / 21:00

https://t.livepocket.jp/e/1030kk

前売り料金:全自由 3,500円 (税込) ※1ドリンク代別途必要。

 

ーーー

 

2018.11.25(Sun.)

 

平成最後の名古屋K.K.。

バンドレスの弾き語りベースです! 

11月25日。名古屋でお会いしましょう。

 初めまして組も、お久しぶり組もぜひ! 

素敵な1日にしましょう!!

 

「K.K. ふたりっきり!!1/1000になってくれないか?

 弾き語りTAISETOUR 名古屋公演」

 

開場日時 12:30  開演日時 13:00  終演日時15:00

 (昼公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyahiru

 

開場日時 17:00  開演日時 17:30  終演日時19:30

(夜公演) https://t.livepocket.jp/e/2018nagoyayoru

 

 

ーーー

 

●11月17日、都内にてファンミーティング&プレミアムライブ(FC先行あり)開催。

 

(番外編)

●10月21日、木村ソロ!?  野外ライブ

EKO ON(エコオン)!!江古田音楽祭2018出演決定。

 

■明日からのブログスケジュール

○10月15日(月)20時頃 

【1日目】なりきりブログ

○10月16日(火)20時頃 

【2日目】なりきりブログ

○10月17日(水)20時頃 

【3日目】なりきりブログ

○10月18日(木)20時頃 

【4日目】なりきりブログ

○10月19日(金)20時頃 

【5日目】なりきりブログ

○10月20日(土)20時頃 

【6日目】なりきりブログ

○10月21日(日)20時頃

【7日目】なりきりブログ

 

ーーー

 

その他 K.K.の情報は

リニューアルされたK.K. HPへ!

 

スマホ版対応!!(やっと)

https://www.kudokimu.com/

 

 

■NEWS

○K.K.の公式Instagramが登場ー!!

是非是非フォローしてね。
https://www.instagram.com/kudokimu/

 

○K.K.の公式Twitterも引き続きチェックお願いします!!
https://twitter.com/kudokimu
(目指せフォロワー年内10000人)

 

○「SHOP TAISETSU」のライブグッズ!
グッズ通販スタート!ぜひゲットしてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0d33a42a152732