ついに三十路 | 真印宗平のブログ

真印宗平のブログ

ブログの説明を入力します。

本日が誕生日ということで、ついに三十歳です。


新たにfacebookをはじめました!!

http://m.facebook.com/shuhei.kimura1?guid=ON

まだ難しくて、まったくわからないですが

とりあえず友達になって下さいね~ニコニコ

よろしくお願いします。


何より今までで今年の誕生日が1番よかったです。



真印宗平のブログ-120424_203058.jpg
まず、奥さんのお父様と誕生日が一日違いで合同誕生日会をさせてもらえたことビックリマーク



真印宗平のブログ-120424_203042.jpg

次に大好きなシュークリームがタワーになって出てきたこと、恐竜のようなアヒルのようなスワンのシュークリーム!しかもダブルシュークリーム!!


さすがOKADAYAですドキドキ


最後に、プレゼントでもらったシャツです。


これは、メチャクチャ嬉しかった~にひひマッサージするときの制服にしようと思いますラブラブ!