アロマ | 真印宗平のブログ

真印宗平のブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ暖かくなって、バイクに乗るのが気持ちいいです。


最近、アロマと密教にはまっています。


もともと密教はインドから流れてきてます、


マンダラとか釈迦などなど。


でもインドの瞑想やヨガなどは、無になることを進められます。


無の境地、すごくなれるといいし、なれるようになりたいとも思いますが、


現実、すべてを無にするのは非常に難しいです。


そこで密教です。密教では瞑想も無ではなく、思いつくことをもっと見つめる。


となります。


現実世界では密教の方が非常にわかりやすい感じがしますね。



あとアロマはお客様に、お香もいいけどアロマもいいよ!!


ということで買っちゃいました。


真印宗平のブログ-120420_131409.jpg

アロマの香り楽しみながらマッサージしています。


また疲れた時は癒されに来てください。


おすすめのアロマ等教えてくださいねー。



真印宗平


ヘッドマッサージ


予約   090-5141-0133