2024年6月19日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

夏を待つ季節ではありますが、

ニット業界では間もなく

冬糸の新作が出てまいります。

秋冬物のご本も間もなくです。

さあ、今のうちに夏物を編まなくっちゃあせる

(焦るお世話係)

 

今日も七里コミュニティセンターにて、

みなさまと編み編みいたしました音譜

 

今日はまず、こちらトロピカルカクテル

 

image

 

K2さんのベストが、佳境に入りましたメラメラ

ただ今サイドの拾い目をなさっているところです。

見た感じでは???ですね目

K2さんも手探りで進まれています。

大丈夫かなぁ~汗

 

続いては、こちらトロピカルカクテル

 

image

 

Saさんのプルオーバーは、編み直しを終えられて、

再び衿ぐりを進んでいらっしゃいますメラメラ

横編みということで、今までの作品とは

勝手が違うものですから、

慎重に編み進まれています足あと

 

続いては、こちらトロピカルカクテル

 

image

 

Naさんのベストは、

前身頃を進まれています音譜

前後身頃を繋げてから、

裾を編み下がるデザインになっていて、

二種類の模様編みが楽しい作品ですさくらんぼ

 

続いては、こちらトロピカルカクテル

 

image

 

くるくるっと、長物に挑戦なさっているのは、

Aさんですメラメラ

ふうわりとお色の違うバイカラーの糸で、

コツコツと編み地を育てていらっしゃいます足あと

どのくらいの長さになさるのでしょう熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

続いては、こちらトロピカルカクテル

 

image

 

優しいベージュ色のモヘアの糸で、

TIさんが羽織りものを編まれていますメラメラ

糸に合った良いパターンに出会われたようです。

マリアージュと呼びたくなりました指輪

何ごとも、ご縁ですね~飛び出すハート

 

続いて、お休みされているKoさんから、

編み捗をいただいています。

 

image

 

こちらはお得意のショールのようです。

編み進みの順番が???

 

image

 

ウールのベストも、暑い中頑張っていらっしゃいます。

ご都合が付きましたらまたご参加くださいませラブラブ

 

続いてもお休み中の編み捗です。

こちらはSさんから。

 

image

 

ペットボトルカバーに手が付いたそうです。

ちょいと短め、マン○カンかしら~オッドアイ猫

ご用事が終わりましたら、

お待ちしてますね~ラブラブ

 

クローバー

 

7月の活動日は、3日(水)、17日(水)です。

ご参加をお待ちしていますリボン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

 

この投稿で、400回なんだそうです。

お祝い