2024年4月10日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

今年は満開の桜の下で入学式という、

すてきな春になりました桜

新入生のみなさま、おめでとうございますお祝い

お孫さんが新入生の方にも、

おめでとうございますお祝い

 

今日はまず、こちら桜

 

image

 

SKさんのベストが、完成いたしましたNEW

肩にゆとりが出るようアレンジされました。

着用画像を頂きましたけれども、

今日のお召し物とのお色合わせもぴったりです馬

お疲れさまでしたコーヒー

 

続いては、こちら桜

 

image

 

K2さんの編まれているベストは、

肩はぎを終えたところです音譜

編み上がってから完成まで、

たくさんの作業がありますけれども、

コツコツと進められています走る人

 

image

 

こちら、おまけの一枚は、

K2さんが挑戦なさっている、

一目ゴム編み止めの参考資料です

お役に立ちますかしら?

 

クローバー

 

次回の活動日は、17日(水)です。

その後、24日(水)と続きます。

ご参加をお待ちしていますリボン