2022年9月28日の活動日記 in 七里コミセン♪ | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

こんにちは虹

 

あっという間に9月最後の活動日です。

今日も七里コミュニティセンターにて、

皆さまと編み編みいたしました音譜

 

イトコちゃん祭り開催中の私たちに、

新しいイトコちゃんが加わりましたハート

 

 

SKさんが編まれたイトコちゃんですNEW

小さな手足まで、丁寧に編まれていますキラキラ

コツコツとご自分のペースで編み上げられました。

雰囲気がSKさんに似ているわって感じるのは、

お世話係だけでしょうか。

うふふ音譜

SKさんの次作は、コットン糸のウェアをチョイスなさいました。

今日はその練習編みをなさいましたピンク薔薇

 

続いては、こちら~リボン

 

 

TIさんのお手元では、

イトコちゃんの男の子バージョンが育っていますメラメラ

お洋服にはきりりとラインが施され、

爽やかなスポーツマンタイプになさるのでしょうかラブラブ

TIさんも次作の構想中で、

透かし編みの丸ヨーク・・・

ここまで決まっているところです赤薔薇

 

続いては、こちら~リボン

 

 

K2さんによる、フレンチスリーブプルオーバーが、

完成いたしましたNEW

ナチュラルカラーの糸をシンプルに

メリヤス編みメインで編み上げられました。

糸の表情が効果的な一枚になりましたキラキラ

 

 

こちらもK2さんの作品ですリボン

一目二段の鹿の子を、

大きな縄編みで挟むデザインのマフラーですNEW

見た目に反して、とっても軽い仕上がりになっています。

ボリュームのある衿元は、小顔効果が望めますねネザーランド・ドワーフ

 

クローバー

 

さ、て、10月の活動日は、

5日(水)、12日(水)、19日(水)です。

26日(水)は、活動をお休みして、秋の遠足?

都内の毛糸屋さんに行こう!って予定しています音譜

 

そ・し・て

16日((日))からはいよいよ!

七コミ出会いふれあいコーナーでの展示イベントです

よろしくお願いいたしますっダルマ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村