2022年9月21日の活動日記 in 七里コミセン Part2 | ななさと手芸同好会♪活動日記

ななさと手芸同好会♪活動日記

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターで活動する編み物サークルです.
☆☆☆ビギナーさんも、ベテランさんもご一緒に♪お待ちしています☆☆☆

Part1からの続きです虹

 

Part2、まずはこちら~天使

 

 

久しぶりのご参加のKoさんの作品ですNEW

カーディガンのようですけれども、

ぬぬ!?

どういう風に編まれたのでしょう??

 

 

うわー そういう風に編まれているのですかビックリマーク

毛糸だまのバックナンバーから選ばれたそうですけれども、

Koさんのチャレンジ精神には、

頭が下がりますチューリップ赤

そしてKoさんのさらなるチャレンジは~

 

 

トップダウンで編む、カシュクールカーディガンだそうですメラメラ

トップダウンは初めてなんだそうです。

お色はKoさんのトレードカラーのグリーンですクローバー

 

続いては、こちら~天使

 

 

Sさんが編み上がったショールに、

アイロンをかけてお持ちくださいましたNEW

Koさんがお手伝いくださったので、

完成写真を撮らせていただきましたリボン

お色の変化と、透かし編みの組み合わせで、

とても素敵な一枚になりましたダイヤモンド

そしてSさんのお手元では~

 

 

こちらは棒針編みで使われる基礎的な編み方を

ミニパターンで練習なさっているところですメラメラ

ウェアを編まれる前に、まずは練習から、と、

堅実なSさんです宝石ブルー

 

続いては、こちら~天使

 

 

Tさんもミニパターンを編まれています音譜

ウェアは何枚も完成なさっているTさんですけれども、

Sさんとご一緒に、基本のおさらいをなさるそうですキラキラ

謙虚なTさんに、頭が下がりますチューリップ赤

 

続いては、こちら~天使

 

 

お世話係のイトコちゃんは、

今こんな感じです。

イトコちゃんと呼んで良いものかどうか迷います。

髪の毛に使っているのは、リッチモア・カウント10です

 

クローバー

 

さて、9月の活動日は、28日(水)・午前です。

 

10月の活動日は、5日、12日、19日、26日、

いづれも水曜日です。

 

お待ちしていますリボン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村