3月最後の月曜日です | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。現在は、一人暮らしです。家事は得意ですが、相棒が居ないのは寂しいですね。

 今日は3月25日の月曜日です。今日は朝から雨降りの1日となりました。今日の朝9時50分の東の空です。厚い雲に覆われて、太陽は、全く顔を出しません。

 同じく朝9時50分の南の空です。灰色の雲が垂れ込めて、冷たい雨を降らせています。

 今日は、午前中に買い物に行って、お昼はヒレカツ重の

お弁当にしました。ビールと共に美味しく頂きました。

 2023年の今日、3月25日の満17歳と6か月のスミレちゃんです。この頃は、散歩から帰ると、日永、寝ている17歳と6か月のスミレちゃんでした。

 お昼を食べ終わると、また寝ているスミレちゃんです。まあ、食欲は、それなりにはあるので、良しとしましょう。寝ていても、存在感のあるスミレちゃんでした。