慌ただしい、午前中の一コマ。 | AUDIO&DISK LIBRARY

AUDIO&DISK LIBRARY

オーディオや音楽などを中心にアップしています。最近は、愛犬、黒柴犬のスミレの話題も多いです。2019年12月に家内を亡くし、2023年10月にはスミレも18歳2か月で、亡くなりました。家事は、料理、洗濯、掃除など得意です。

 今日は、5月22日の月曜日です。今日の5時頃の日の出時間の東の空です。

 17歳ハイシニア黒柴犬のスミレちゃんの朝の散歩です。今日も、浄真寺脇の「ねこじゃらし公園」まで、遠征してきました。行き帰りは、カートに乗って、公園脇の木道は、降ろして歩きながらです。

 少し歩いては休みの、休み休みの歩きですが、結構楽しそうです。小生は、午前中に、銀行巡りをしなければならないので、ここまでです。

 銀行巡りが終わって、遅くなったので、お弁当を買ってきました。海苔弁です。スペシャルで、ビールと共に、美味しく頂きました。慌ただしい、午前中でした。

 スミレには、刻んで柔らかく茹でたミルクジャーキーとささみジャーキーを、用意しましたが、爆睡中なので、起きたらあげましょうね。