最悪コンディションin羊蹄山(転びまくり)(T_T) | 秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは、秀岳荘の小野です(T_T) 

2月の北海道は毎日のように雪が降っていつもフィールドはリセット!!!

最高のバーンを思いっきり滑るつもりで羊蹄山に行って来ました!!!

なんと会社のスタッフも二人追加され8人の大パーティーでLet’s GO!!!

まずまずの天気の中、気持ちよく前進です。

今回は全くフィールド初心者の方も居たので安心目の山をセレクト(^_^)v

と思ったのですが・・・・

だんだん怪しくなってきました【・_・?】

新雪が無い、

パウダーが無い、

固い雪だけ・・・【・_・?】

いや、きっとちょっと登ればあるはず・・・と信じながらも【・_・?】

ダメでした!!!

セレクト失敗(T_T) 

人間開き直るしかないです(T_T) 

真狩テラスもガタガタ状態で踏ん張りの効かないバックカントリー用の板は

斜面にバンバンはじき返される感じでやられちゃいました・・・(T_T) 

でも気を引き締めて挑戦です!!!

まずは動画を1分57秒で作りこみましたので転びまくりを見てみてください・・・(T_T) 

 

滑った後は完全にバッテリー切れなのでBEEF INPACTにて美味しく反省会しちゃいました(^_^)v

でも、やっぱりバックカントリーは面白いですね!!!