2022/6、北の峰 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

さて、2022/06/11-12に行きました富良野と旭川。

 

「사랑비/ラブレイン」のロケ地巡り更新の続きです。

続きまして、北の峰でのシーンです。

 

6話、富良野に向かうハナたち①

(KBS2TV「사랑비」より引用、以下省略)

 

現地はこんな感じ↓

 

 

こちらのバス停は『基線バス停』

住所は北海道富良野市北の峰町27

 

6話、富良野に向かうハナたち②

現地はこんな感じ↓

 

6話、富良野に向かうハナたち③

 

現地はこんな感じ↓

 

6話、富良野に向かうハナたち④

 

現地はこんな感じ↓

 

6話、富良野に向かうハナたち⑤

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、ハナたちが止まってるホテル①

 

現地はこんな感じ↓

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『ホテルベルヒルズ』

住所は北海道富良野市北の峰町20−8

 

はい、この北の峰も『北の国から』のロケ地の宝庫ですね。

この『ホテルベルヒルズ』も『北の国から』のロケ地の一つだったりします。

 

7話、ハナたちが止まってるホテル②

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、ハナたちが止まってるホテル③

 

現地はこんな感じ↓

 

7話、ハナたちが止まってるホテル④

 

現地はこんな感じ↓

 

中に入ろうとしたら閉まってました(・・;)

 

次に富良野駅のシーンを更新します。