2022/6、鳥沼公園 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

さて、2022/06/11-12に行きました富良野と旭川。

 

「사랑비/ラブレイン」のロケ地巡り更新の続きです。

 

ちなみに鳥沼公園に寄る前に吹上温泉に行きましたが、

先日blogに書きましたように先客がいたため、写真撮影は諦めました。

 

「北の国から '95秘密」で田中邦衛さん、地井武男さん、ガッツ石松さん、宮沢りえさん、

そして「사랑비/ラブレイン」でチャングンソクさん、ユナさんが入った温泉の写真を

また撮りたかったのですが、本当に残念でした。

 

2007年に撮影した吹上温泉↓

この写真では映っている“吹上の湯”の看板が今回見たらなくなっていました。

 

ま、折角行ったので現地の駐車場の看板がかわってたのを載せておきたいと思います。

 

6話、吹上温泉でのシーン

(KBS2TV「사랑비」より引用、以下省略)

 

現地はこんな感じ↓

ご覧の通り、案内板はかわっていました(T^T)くぅ-

 

2007年に撮影した「사랑비/ラブレイン」に映った案内板は↓

 

でわ続きまして、鳥沼公園でのシーンです。

 

6話、撮影してるジュン①

 

現地はこんな感じ↓

 

この鳥沼公園は「北の国から '98時代」前編で、

純とシュウがボートに乗り会話したところですね。

 

こちらのロケ地は↓

 

こちらは『鳥沼公園』

住所は北海道富良野市東鳥沼1

 

おまけで2008年撮影の鳥沼公園↓

 

6話、撮影してるジュン②

 

現地はこんな感じ↓

 

6話、撮影場所に来たハナ①

 

現地はこんな感じ↓

 

6話、撮影場所に来たハナ②

 

現地はこんな感じ↓

 

6話、撮影場所に来たハナ③

 

現地はこんな感じ↓

 

次に北の峰のシーンを更新します。