たまには京都⑨ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

大阪にまん防が4/5から1ヶ月間出る事になりましたね。

 

京都に行こうと、ってスタバ巡りで昼間の京都にはでかけていましたけど、

まん防期間に出かけられないので、

まん防が決定したというニュースを夕方前に知って、急遽、昨晩でかけました。

 
夜の京都は昨年11月以来、5ヶ月ぶり😥
 
で、帰りのPREMIUMカーの中で撮った写真↓
昨晩は偶然にもご縁があって京都で小さな四角いものを貰えちゃいました爆笑
 
ちなみに現地で聞いた話では京都にも時短がまた出るかもとの事で、
昨日、思いたって出かけて正解だったかも?