허쉬⑬ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みますので、閲覧注意です┏○" ペコ

 

この話もリアタイ出来ました。

 

では「허쉬/ハッシュ」13회から。

(JTBC「허쉬」より引用、以下省略)

 

허쉬⑥で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

こちら、映った瞬間にロケ地を理解できた(・・;)

というわけで、こちら、ロケ地特定済。

 

 

こちら、ロケ地検索中。

 

 

허쉬④で書きましたようにこちらはすでにロケ地特定済。

 

 

こちらもロケ地検索中。

 

 

こちら、ロケ地特定済。

 

 

こちら、ロケ地特定済。

 

こちら、ロケ地特定済。

 

ちなみに検索中にわかったネタを1つ。

このお店は「허쉬/ハッシュ」と同じJTBCで現在放送中の

水木ドラマ「런온/RUN-ON」でも14話で使われたそうです。

 

こちら、ロケ地特定済。

 

 

「허쉬/ハッシュ」14회の予告から1カット↓

 

比較的、安国周辺のロケ地が多かったんですけど、

急に韓国で言うところの東海で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!