【Starbucks】マイストアパスポート③ | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

緊急事態宣言下なので、平日の仕事終わりと土曜日の仕事終わりに、

帰宅ついでに少しずつだけ遠回りしながらの帰宅を繰り返し、

大阪府内の店舗をちまちま廻って、スタンプ数100突破しました。

 

100店舗越えたらこんな感じに↓

 

これ以上は緊急事態宣言が解除しないことにはなぁ。。。

今は移動ができないからスタンプ増やすのは無理ですね・・・

 

おまけでリザーブ取り扱い店舗スタンプですけど、

【Starbucks】マイストアパスポート①に載せた以外を一気に。

 

③なんばスカイオ 3階店

 

④ららぽーとEXPOCITY店

 

⑤枚方 蔦屋書店

 

⑥くずはモール店

 

訪問日を見てもらうとわかると思いますが、実際のところは、

緊急事態宣言が出る前に大阪にある店舗の多くを廻れていました。