TWICELIGHTS캔디봉Z파우치 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

ONCEでもなく、TWICELIGHTSに行ったわけでもないのに、

グッズが欲しいshuga(・・;)

 

TWICELIGHTSのグッズがさらに届きました♪

 

캔디봉Z파우치、

CANDYBONGZ POUCHが届きました。

 

캔디봉 파워뱅크、

CANDYBONG POWERBANKも購入(・・;)

 

ちなみにCANDYBONGZはこんな感じ(2019/05/19に投稿した写真です)↓

 

まずはCANDYBONGZにCANDYBONG POWERBANKを装着してみた。

ストラップは旧CANDYBONGのをつけました♪

 

でわ、このすでに購入していましたCANDYBONGZを

캔디봉Z파우치、CANDYBONGZ POUCHに入れてみましょう♪

 

持ち歩くとこんな感じになるのかな?

 

TWICELIGHTSがもし仮に日本で行われたとしても、

これでもう大丈夫ですね(ぇ

すでに準備万端です!
 

で、ついでにTWICEZINE LIGHTSも購入♪

 

数日前に更新しましたTWICELIGHTSのトレーディングカードについては↓

https://ameblo.jp/shuga-2016/entry-12484836488.html

 

TWICELIGHTSに行ってもないのに

いっぱいグッズを買ってしまったshugaなのでした(・・;)