눈이부시게1話 | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

この投稿はネタバレを含みます、閲覧注意です┏○" ペコ

 

JTBCの新しい月火ドラマ「눈이부시게」が11日に始まりましたね。

 

「眩しくて(눈이부시게)」1話に映ったカット。

(JTBC「眩しくて(눈이부시게)」より引用)

 

こちらは「눈이부시게」でヘジャの家。

 

この家は「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」で

ホランの家だったところ。

 

現地はこんな感じ↓

 

さらにここは・・・、

 

tvNドラマ「하늘에서 내리는 일억개의 별(空から降る一億の星)」、

14話でムヨンが座ったところ。

(tvN「하늘에서 내리는 일억개의 별(空から降る一億の星)」より引用)

 

現地にはすでに2回行っていますが・・・、

また行かなければいけないようですね(・・;)

 

ちなみに、

「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」で

ホラン役だったキム・ガウンさんですが、

 

今回の「眩しくて(눈이부시게)」にも出演されていていますね!