24回目、板橋① | ~ 気ままなshuga ~

~ 気ままなshuga ~

ただの独り言かも^^;

板橋に移動してきました。

 

この24回目、2018年11月は板橋で多くのロケ地を廻りました。

何回かに分けて更新してきたいと思います。

 

「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」4話に映ったシーン。

(tvN「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」より引用)

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」6話に映ったシーン。

現地はこんな感じ↓

 

「この人生は初めてなので(이번생은처음이라)」15話に映ったシーン。

現地はこんな感じ↓

 

同上。

現地はこんな感じ↓

“POST”の位置が違う(T^T)くぅ-

こ~ゆうの気になりますよね(・・;)

 

同上。

現地はこんな感じ↓

 

地図はこちら↓

 

お店のロケ地は他のドラマでも使われているようですが、

現地に着いたのが午前9時、営業前で今回は諦めて、

「キム秘書がなぜそうか」のロケ地へ歩いて移動しました。