前回記事↓


今日も仮想通貨&ちいさ〜い話です笑い泣き




取引所ビットバンクで

塩漬けしてきた

ほんの少しの仮想通貨たち。(元資は確か2万円)



ビットコインはほったらかすにしても

他のコインは一度売却して

個別株に回したいおねがい


と思い、

本日また一歩前進しました!




実は

残していた100XRP以外にも

保持していたコインがありまして…




2023年1月に

XRP保持者には

FLR(フレア)」という仮想通貨が

エアドロップ(無償提供)?されていたのです!


ほったらかしだったのでエアドロップに気づいたのはだいぶ後で笑い泣き



XRPの保持量に合わせてだと思うんですが、

付与されたのは27FLR(当時1FLR=約5円)でした。



こちらも

4〜6円台と値動きが本当に小さくて笑い泣き


元々無料で頂いたものだし

貰った時より高いなら、と売却を決意!


板を眺めて

手数料がマイナス(利用者にはプラス)になるメイカー注文になるように

5.29円で指値しておいたら

数時間で約定していました口笛



板の読み方も

メイカーテイカーの仕組みも

正確には理解できていないのですが


今回は

狙った通りにメイカーで約定できていて、

ちょっと上達した気分になりましたニヤリ笑



0円で頂いたものが約140円になったので

ありがたい話ですおねがい





あとは残りの100XRPだけ!!!


XRPは引き続き下がってますが

取得単価よりは高い域なので

ちょっとでもマシなタイミングで利確して、

近日中に出金を目指します〜ひらめき