昨日の記事にいいねくださった方の優しさに癒されました…泣くうさぎ
今日また話が色々動くと思うのですが
引き続きがんばりますネガティブ



さて、またまた仮想通貨の話題です笑い泣き



本当は株のこと書きたいのに
塩漬け仮想通貨のほうがホットな状況になり
(持ち株はずっと下落しかしてないし買ってないのでネタがないとも言う)
毎度で申し訳ないです笑い泣き








さて、ビットコインがじわじわ下げていて
他のコインも連動して全部下がっています。
面白いほどに笑い泣き




こちらの記事で、
本当は利確分だけでもすぐ株に回したいけど
出金手数料(550円)の関係で
出口戦略に悩む、ということを書きました。


相変わらずちっちゃい話で恐縮です。。
投入資金がもう1桁多かったらこんなに悩んでなかったけど
なにせ利益も小さい(2500円)もので笑い泣き




上がっているときは
含み益は幻と分かっていても
とても気分が良いものですがルンルン

下がってくると、
なぜか損した気分になるものですね…
幻なのに…


目減りしていく総資産額を見ていると
やはり全部売ってしまって一気に出金がベストかな?
と思うものの…

ビットコインはまだ眺めていたい。。


ただリップル(XRP)に関しては
やっぱり一部利確した時に全部売っておけば良かったなぁって
とっても後悔しています笑い泣き


めったに100円を超えないコインを
104円で売れるなんて
すごくいいタイミングだったのに…ショボーン


98円の時にも
やっぱり今全部売ろうか、、
と悩んだのですが


現在、なんと89円。。びっくり


えー、、、

この記事書き始めた時は92円だったのですが
執筆中にビットコインが1000万円を割って
連動して更に落ちてます笑い泣き



なんとリアルタイムな話題滝汗




80円台だとさすがに売る気がなくなってくるので
これはもう諦めて再びほったらかしかな…




リップルだけでも全部利確して
出金して株を買うというプランを描いていたのに…
また先になりそうです…泣くうさぎ


いやあ、、、、
売る方が難しいとはこういうことかと汗うさぎ


ひとつひとつ、
先人の方々の気持ちを
味わっています…笑い泣き