ベビーカーデビュー。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

ベビーカーデビューしちゃいました猫村2



バギーココはマキシコシを使わないと首すわりからって書いてあったんだけど、低い方の角度ならなんとか乗れそうだったので早々にデビューしちゃった´艸`



バウンサーに付いてた新生児用のクッション引いたら、首もぐらぐらせず安定したしねにこにこ

近所のスーパーまで旦那くんと3人で行ってきたけど、息子くんずっと寝んねしてたよにこ

ベビーカー嫌いな子もいるって聞いたから心配してたんだけど、息子くんは好きみたいで良かったラブ
スイスイっと押し心地も良く快適でしたきらきら!!

実は一昨日、ベビービョルンの抱っこひもデビューもしたんだけど、これも快適だったよにへ

ベビーカーの方が暑くないし息子くんも気持ち良さそうで良いんだけど、両手使えるから一人で買い物の時は抱っこひものが便利かな?

その時に応じて使い分けようと思いますらぶ②

Android携帯からの投稿