近所の友達。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

自宅に帰ってから暇な時間が無くなってしまったので、また当分コメント返しは無しにさせて下さいほのぼの

コメント頂けると励みになるので、返事要らないよ~って方はぜひコメントして下さいね!!にま~

ではでは本題です猫村1

今日はざっぱの帰りを待っていてくれたママ友が、息子くんを連れて遊びに来てくれましたラブ



ママ友の息子くんは4ヶ月で、ざっぱの息子くんより少しお兄ちゃんうっとり



息子くん、偉そうだわ・・・・・。

一歩先行くママ友に、育児の事もいろいろ教えてもらえましたにこ
しかも!実際に使ってる育児書と同じものをプレゼントしてくれたんですよきらきら!!にへ
分からないことがいっぱいなので、すごく嬉しい>w<

初対面の息子達、ちょっと微笑ましい場面がありましたにへ





顔をぐいっと´艸`
どうやら、うちの息子くんの頭の形を気にしてくれたみたいです猫村2



普段あまり反応しないオモチャにも、お友達となら興味を示すみたいぷっ

たぶん学区も一緒だと思うので、兄弟みたいに仲良くなってくれると良いなラブ


Android携帯からの投稿