ポイントの有効期限。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

ヤマダ電機のポイントの有効期限が切れてましたううっ・・・
なんと16000円分ガクリ

ずっと前にポイントカードから携帯でのポイントに変えたのですが、スマホに買い変えてからポイント残高が見れず…
かざすのも付いていないから店舗に行ってもスロットも出来なくて、、、
ヤマダ電機は一番好きな家電量販店だったから大物家電はほとんどヤマダ電機で買っていたものの、旦那くんのポイントで貯めてましたほろり
(買うときいつも時間がなくてざっぱのポイントが見れない事も聞かずに旦那くんので会計しちゃってたんですよねううっ・・・

そんばこんなで最後の買い物から一年経ってたみたいで、悔しいけど有効期限切れになっちゃいましたううっ...
16000円…悔やんでも悔やみきれないえー

もうすっかりポイント嫌いだわどーん
まぁ、買うとき思いっきり値切っているから損はしてないんだろうけどねほのぼのって言い聞かせてこの悔しさを紛らわせよう汗


Android携帯からの投稿