服。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

只今ざっぱの体重は、妊娠前から8kg増苦笑
予想はしてたけど持ってきた服が入りません…ガクリ
これでも大きめの服を持ってきたのに、それさえ着れないほろり

妊婦中の服はほとんどがワンピースだったから、外出先で授乳出来ないから着れないしえ

なので、服買ってきちゃいました´艸`



ちょっと前にしまむらで買ったTシャツとズボンきらきら!!
ズボンはメンズです汗



昨日ハートマーケットで買ったTシャツとズボンきらきら!!
TシャツはLサイズだしズボンのウエストはゴムです苦笑



ハートマーケットに行く途中にふらっと入ったお店で買ったサルエルパンツきらきら!!
ロンスカに見えて実はズボンふふんっ
履くとバルーンみたいになるのぽっ
もちろんウエストはゴムらぶ②

ゆるゆるな服ばっかり・・・・・。
早くもとに戻して今までの服が着たいよ~めそめそ

Android携帯からの投稿