〜これは1ヶ月前の記録です〜

 

娘小学5年生。

無事修了です。

 

5年生は波瀾万丈だらけゲッソリ

 

四年から引きずっている不登校が尾を引いて、

林間学校への参加が危うくなった事もあった。

 

 

 

 

高熱で倒れた夏

 

 

 

 

喉が痛くて泣いたこともあった

 

 

 

そしてだんだん休むようになり、

3学期は11日しか学校行けませんでしたショック

通知簿の欠席日数を見て思った

11日も学校行ったんだね照れ

もっと少ないと思ってたよニヤニヤ

 

最後の日も休んだので、昼から母に連れられ荷物を取りに行ったさ。

担任の先生と話してると途中知らない先生に声をかけられた真顔

『あんた誰?』状態アセアセ

娘に聞けば保健の先生だと。

 

娘保健室に行ったことなんて一回しかないし、しかも本人忘れてる一年生の時しかも

4-5月辺り

娘の不登校は関係各所に共有済みでした。

 

4月からは6年生おねがい

最高学年は吉と出るか凶と出るか乞うご期待

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ