3人で遊んでいると

娘の動きが鈍い

 

聞くとしんどくなってきたとの事

 

寝るよう促す

 

『宿題したかった』

と言い残し布団へ。

(一応連絡が送られてきたので時間割宿題は把握済み)

 

4時過ぎから7時半までたっぷり寝た。

 

で、起きてきたら明らかにしんどそうだ

 

熱を測ると

 

39、4度

 

過去最高を更新した

でも『お風呂入りたい』

と言い出した。

暑くて汗をかいたからかと考えるが、

娘は朝から寒いと言って

毛布にくるまってた。

 

まあシャワーに行く元気があるのならといってもらった。

髪を乾かしながら夕飯のうどんを食べるが、

半分食べたかどうかでダウン

 

クスリもなかなか飲めず、苦労した

なんだかんだで錠剤5個だし笑い泣き

 

でも

クスリを見て

『うわークスリめっちゃある。1、2、3………』

と数えてたからまだ大丈夫だったと。

 

クスリの後は歯磨きして寝た。

 

それにしてもこんなに熱出ても

宿題したいんだねタラー

宿題をえらい気にしてた

『宿題どうするのはてなマーク 明日の朝するのはてなマークはてなマーク』と。

ママ『熱出ても学校休んでるんだから宿題なんて気にしなくていいよ。

   先生にしんどくて出来ませんでしたと言ったらいいよ』

 

と返したけど、これかいてて思った

もしかして担任はモンスターチーチャーか!?

宿題せんやつはお仕置きとかはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗滝汗

 

明日は元気になってるといいな

どうか薬が効きますように………

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ