なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


雨降ったり、

晴れて暑かったり、

日々変化する天気がおもしろい

今日このごろです昇天


小学校代休日の節約意識した過ごし方

先日、

小学校の運動会がありましてニコニコ


そうなると月曜日がもれなく代休です昇天


子供に月曜日どうしたい?

と聞いたらカラオケと言ったので、

カラオケに行くことにカラオケ


前回の代休時に、

近所のカラオケ屋さんに9時に行ったら、

満室だったんです不安


なので今回は、

朝7:30〜12:00で予約してから行きましたキメてる


なんといっても、

朝から12時までに出ると、

一室600円なんです飛び出すハート目がハート


そして、

LINEクーポン使うと100円引きなので、

4時間半で

500円キラキラ

ありがたやデレデレ


一人いくらの所だととても高くついちゃうので魂が抜ける


休みの日はゆっくり寝たい気もしますが、

ダラダラ過ごすよりはいいかなと昇天

おしりたんてい飛び出すハート


午後からは子供達と

レジンで工作でもしようと思いますにっこり


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




 楽天おすすめ品‼

 健康の為にこのココナッツオイルを買ってみました♡

ココナッツオイル独特の風味も私は好きなんですが、

こちらは本当にココナッツオイルの風味なしの油なので、パン焼くときに混ぜたり、お料理などにも幅広く使えます♡