なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


 最近、

野菜が高くて震えてます不安


思わずフリーズしたユニバチケットの総額

子供達にどこ行きたい?

と聞いたらユニバ!とのことなので、

ユニバ旅行計画中ですニコニコ


3歳の息子が4歳になる前に行く予定なので、

ユニバのチケットは、

大人2,小学生2です飛び出すハート


旦那は並びたくないので、

エクスプレスパス購入一択なのですが魂が抜ける


もう高すぎてびっくりしてしまってポーン


エクスプレスパスを買おうと選んでる時は、


こんな感じなので、
7800円だと思ったんです指差し

そして、
いざチケット買おうと思ったら、

た、高い無気力


思わずフリーズしてしまいましたチーン

チケット代込み?
とも思ったのですが、
別でした笑い泣き

円安だからですかね?笑

厳選して、
チケット代・エクスプレスパス代のみで、


¥123,600也アセアセ

3歳児もお金かかるようになったらと思うと、
こわすぎますゲロー


行くからには存分に楽しんでくる予定です真顔


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

 




 楽天おすすめ品‼

 健康の為にこのココナッツオイルを買ってみました♡

ココナッツオイル独特の風味も私は好きなんですが、

こちらは本当にココナッツオイルの風味なしの油なので、パン焼くときに混ぜたり、お料理などにも幅広く使えます♡