なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


 最近、

3歳の息子が虫好きになってきて怯えてます滝汗


4月から始めたこと

5月に色々と税金類が届きましたネガティブ


今年は1月に韓国旅行に行ったこともあり、

本当にお金足りるかヒヤヒヤしてました滝汗


住宅ローン控除に救われた感満載です不安


こんなことではいかんと思って、

もうちょっとお金管理しようと思い立ちまして炎


ダイソーでこれを買って、



項目に分けて、

現金で管理札束
テプラ使おうと思ったらテプラ壊れてたチーン


カード使ったら引き抜いて分けておきますスター

やっぱりカード使うといくら使ったか

よくわからなくなるので真顔


とりあえず、

試行錯誤しながら

やっていきたいと思います泣き笑い



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

 

 楽天おすすめ品‼

 健康の為にこのココナッツオイルを買ってみました♡

ココナッツオイル独特の風味も私は好きなんですが、

こちらは本当にココナッツオイルの風味なしの油なので、パン焼くときに混ぜたり、お料理などにも幅広く使えます♡