なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


 最近、

外に洗濯物を干すと、

家の中にカメムシが必ずいます不安


室内干ししようか、

外に干そうか毎回迷います凝視


30代最後の誕生日はマック

先日、

私事ながら39歳の誕生日を迎えました昇天


ご飯作るのは面倒だったので、

株主優待使ってマックにしちゃいました爆笑




油淋鶏チーズチキンタツタ飛び出すハート
ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ飛び出すハート

主人と半分ずつ食べました指差し

両方美味しかったですが、
私はごはんチキンタツタのが好きだったよだれ

子供が頼むチーズバーガー類は、
楽天ペイでお支払いしてます昇天

株主優待使うのはもったいないので泣き笑い



誕生日を迎えることについては、
嬉しくも悲しくもなく、
日常のような感覚で真顔

でも、
子供達がお小遣いでプレゼントくれたり、
お手紙くれたり…。



涙堪えました笑い泣き


誕生日も嬉しいもんだなと
気付かされた1日でした飛び出すハート昇天



お読みいただきありがとうございましたニコニコ




 楽天おすすめ品‼

 健康の為にこのココナッツオイルを買ってみました♡

ココナッツオイル独特の風味も私は好きなんですが、

こちらは本当にココナッツオイルの風味なしの油なので、パン焼くときに混ぜたり、お料理などにも幅広く使えます♡