なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


 気付けばもう5月爆笑

だいぶブログをサボってしまった不安



4月は気疲れする話

4月は何かと新しい環境になって、

疲れます真顔


下の子もやっと年少さんになったのですが、

早速風邪をもらい、

早速4日休んだり…泣き笑い


5年生の長女、

バレー部に入ったものの、

先生に毎回怒鳴られたり怒られたりで

メンタルやられてる泣き笑い


通学班では、

男の子達に娘達が

キモいだの、

100発殴りたいだの言われだして、

通学班を変更していただいたり…悲しい


4月は新しい環境に慣れるまでは気疲れします泣き笑い


授業参観も、

色んな方にお会いするので、

帰ってきたあとどっと疲れが無気力


根も葉もない噂が回っているのは怖すぎです悲しい



帰ってきた夜は、

イライラしてしまって、

子供にママ怖いと言われてしまいました泣き笑い 


こんなことではいかん‼

日々、反省です昇天



観葉植物は、
新しい葉っぱがピロピロと出始めました♡


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




 楽天おすすめ品‼

 健康の為にこのココナッツオイルを買ってみました♡

ココナッツオイル独特の風味も私は好きなんですが、

こちらは本当にココナッツオイルの風味なしの油なので、パン焼くときに混ぜたり、お料理などにも幅広く使えます♡