なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


おすすめ購入品♡



楽天で購入したうどん

楽天で購入したうどんが美味しかったので、
紹介します飛び出すハート


こちら、なんと気づき
900gで1000円でした飛び出すハート

しかも、

ポイント20倍キラキラあんぐり
昨夜食べたのですが、
3歳児は珍しくおかわりしましたデレデレ

いっぱい食べてくれると嬉しくなります♡


糖質を気にし出してからは、
うどんを食べる回数もめっきり減りましたが、
丸亀のCMを見ると無性に食べたくなります泣き笑い

糖質高いご飯は、
やっぱり
美味しいです笑




楽天お買い物マラソン開催中‼


おすすめ買回り品♡